今月3/7(水)、裂固のファーストアルバム「TIGHT」が彼の所属レーベルHIKIGANE SOUNDよりリリースされました。

その中のアルバム収録曲「BEFORE AND AFTER」をプロデュースさせて頂きました。

記念すべき彼の”ファーストアルバム”に参加できた事を非常に光栄に思います。

 

思い返せば、裂固との出会いは約2年前、昭和レコード ZORN君主催のイベント「RUN THIS TOWN」に焚巻と出演した際、LIQUID ROOMの楽屋で声を懸けたのがきっかけ。

 

それから1年程経って、加古川のDJ DUKE主催のイベント「Infinite」に彼がライブに来た際、久々に再会してBACK DJのRictoと一緒にスタジオまで来てもらい「BEFORE AND AFTER」のビートを選んでもらいました。

 

イベント終演後、加古川のBAR「Dedible」で飲みながら色々と熱い話をしたのも覚えています。

 

裂固が僕のファーストアルバム「娑婆囲舞」収録曲で、輪入道と作った「SURVIVE」をとても気に入ってくれていたし、お互いのリスペクトと熱量がこのタイミングで見事に形になりました。

 

ぜひアルバムを手に取って全16曲、歌詞カード共にじっくりご堪能頂きたい。

 

また僕のSoundCloudにて、「BEFORE AND AFTER」のインストバージョンも聴けるので、ぜひチェックして下さい。