YUMENO-HAJIMARI

『始動-SIDOU-』以来約2年振り、RAIZENとの新作。

 

今回の企画は、DJ 244との前作『夢のつづき』のリミックスアルバムになります。

 

実は当初、何かの”特典音源”ぐらいのイメージ”で、今回のアルバムの制作をしてました。

ところが、去年リリースした『SOUL BOARD EP』の東京ツアーの際、HUMANMUSICのメンバーに聴いてもらったところ、えらく気に入ってくれてて(笑)

 

最終的にRAIZENと色々話をした結果、今回のオフィシャルリリースとなりました。

 

作品内容については、曲名もほぼ全て変更していて、”ドラマチックなイントロ”から始まる、全く違う世界観の、DOPEでPOPなアルバムに仕上がってます。

 

ちなみに最後の曲は、OLIVE OILさん(OIL WORKS)『SOUTH TIME EP』に収録されている楽曲、『GO OKINAWA』を御本人の許可を基に使用させて頂きました。

 

OKINAWAの地で旅立った戦友に、”OKINAWAの同志”であるCHOUJIと捧げたラストソング。

OLIVEさんの原曲名とのリンクは、決して狙ったわけではなく、”ガイダンス”というか、不思議な縁を感じます。

 

そんな”沖縄ストーリー”を含め、様々な想いやメッセージが詰まった、RAIZEN&FReECOolの新作。

全8曲の”夢の舞台”へ、いざ出発。

 

是非とも御堪能下さい。

 

 


 

o0480051813333641503

 

お取り扱い店舗

 

soulpotrecords_6_10

HUMANMUSIC

DISK UNION

SOULPOT RECORDS

LODESTAR

CASTLE RECORDS

WENOD RECORDS

iTunes