今年1/11発売、RAIZENの新作シングル「Birth」をプロデュース致しました。

 

MUROZOを客演に迎え、彼ら2人の持ち味である歌心のあるフロウと、自身のLIFEを反映させたリリックがとてもエモーショナル。

 

尺はそれほど長くないものの、PIANOとシンセのメロディーを軸にドラマチックなトラックに仕上げました。

 

RAIZENとの共作は久々で、今月彼は遂に父親になり、男として次の階段へ。

 

個人的にも色々と感慨深い曲です。

 

無事出産のニュースを聞けて嬉しかったなー

 

本当におめでとう!

 


 

RAIZEN「Birth feat.MUROZO」

池袋をレペゼンしストリートを歌い続けてきたRAIZENによるNew Shit「Birth feat.MUROZO」
父親になる葛藤や覚悟、誰しもが感じるであろう感情をRAIZENらしくストリートを代弁し綴っている。
爽快なFReECOolの創りあげた音、世界を駆けあがっていくようなRAPが新しい生活への階段をかけ登るように、フレッシュな気持ちにさせてくれる今作。
「Birth=誕生」近年少子化が問題となっている日本、大きな問題に感じるが実は私達1人1人の問題だ。ストリートに落ちた1つのストーリー「Birth」新たな生命を宿した一曲をCheckだ。