撮影地 / Awaji Island
監督,編集 / So Inoue
脚本,演出 / 風李空流
主演 / FReECOol
撮影協力 / Factory No.079 カフェモカ 岩屋商店街


 

今月発売予定のMIX CD『SOUL LETTER』のMusic Videoを公開致しました。

映像監督は、昨年公開したRITTOとのコラボシングル『Umui』と同じく、
So Inoue(ENiGMa)が担当。

脚本と演出は、自分の作品ではお馴染みの風李空流さんが手掛けてくれています。

 

今回の映像は、MIX CDのプロモーションビデオとして制作し、
昨年公開した『Umui』の続編的内容で、前作と同じく淡路島をロケ地に撮影致しました。

前作の映像テーマが『ふるさと』であったのに対し、
今作は『ふるさとからの旅立ち』に焦点を当てた”ショートムービー”に仕上がっております。

 

また今作のサウンドトラックは、MIX CDに収録されている楽曲を抜粋して、
今回のムービー用に編集して制作しています。

もしかすると聞き覚えのある曲があるかもしれませんね。

 

また、お待たせしておりますMIX CDの方も発売間近ですので、作品の雰囲気を
今回の映像と共にじっくり感じ取って頂けたらと思います。

 

まだまだ寒い時期ですが、あともう少しすれば”春の訪れ”ですね。

 

新たな階段を登る季節の前に、次のステップへと歩み出そうとする皆様へ、この作品を捧げます。