sl_frontsl_back

 

明けましておめでとうございます。

今年もさらに進化した”グッドミュージック”を皆様にお届けしたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、はじめに2016年の展望とリリース予定について述べたいと思います。

今年の音楽的テーマは、一言で申しますと、Japanese Soul Musicです。

そちらを踏まえて、本年度の新作第一弾として、ミックスCDをリリース致します。

 

タイトルは『SOUL LETTER』で、題名の通り『魂の手紙』をコンセプトに、
約20曲をセレクトしてミックスしました。

全体の構成は、ソウルフルでメッセージ性のある楽曲をメインに、起承転結のある
ドラマティックな展開に仕上げております。

 

収録ジャンルとしては、JapaneseHiphopから、BreakBeats、ROCK、JAZZなど、
作品の展開に合わせて様々な曲を入れ込んでいます。
また、このミックスCDでしか聴けないラッパー達のエクスクルーシブなリミックス音源
色々と収録していますし、ラップ好きの方にもぜひ聴いてもらいたいですね。

一応名前を挙げると、RITTONAGAN SERVERRAIZEN焚巻WEEDYといった面々のエクスクルーシブ音源を収録しました。

 

既に収録ラッパーの皆には音源を聴いてもらっており、嬉しい事にSERVER君や焚巻には、
泣けるミックスとのコメントを頂いておりますので、どうぞお楽しみに。

 

ミックスCDの他にも、今年は自身4年振りとなる2nd Albumをリリースする予定で、
こちらは現在制作中です。

 

テーマは、前述した通り『Japanese Soul Music』で、ソウルフルなラッパーや
ミュージシャンをフューチャーした、プロデュースアルバムに仕上げるつもりです。

昨年リリースしたRITTOとのコラボシングル『Umui』の流れを汲んだ作品になると思って
頂ければ、より2nd Albumのイメージをお分かり頂けるかなと思います。

 

 

また、昨年のフリースタイルダンジョン出演で、話題沸騰中の焚巻とのコラボシングルを
何曲か発表する予定ですし、自身のインスト作品もbandcampなどでデジタル配信予定です。

 

2016年は、昨年以上のアウトプットをしていきますので、どうぞご期待下さい。

tumblr_o0dapbQOFb1u2os9ko1_1280